A&Gショップ

8,000円以上お買い上げで 送料無料

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社文化放送 
運営統括責任者名
内田浩之 
郵便番号
105-8002 
住所
東京都港区浜松町1−31 
商品代金以外の料金の説明
送料は別途必要です。消費税は商品価格に含まれております。気になる事がございましたらご注文前にメールでご質問下さい。ご質問には、できるだけ詳しくお答え致します。 
申込有効期限
お申し込みいただいてから1週間とさせて頂きます。 
不良品
不良品のみ返品可とさせていただきます。
商品の到着より7日以内にご連絡ください。7日を過ぎてからのご連絡の場合、返品・交換をお受け出来かねます。 
販売数量
限定商品は【限定】、予約受付中の商品は【予約受付中】の旨を表記しております。ご確認ください。 
引渡し時期
料金をご入金いただき、入金確認がとれ次第、1週間以内に発送致します。
予約商品・受注生産品は入金確認後、2ヶ月以内を目処に発送しております。 
お支払い方法
●コンビニ決済
●クレジットカード
 
お支払い期限
ご注文より1週間以内にお支払いください。
※ご入金が確認できない場合は受注をキャンセルといたします。 
返品期限
返品は原則不可です。
不良品のみ返品可とさせていただきます。
返品、交換、その他商品の不備(数量不足、商品間違い含む)については
商品到着より7日以内にご連絡ください。
7日を過ぎてからのご連絡の場合、返品・交換をお受け出来かねます。
また、入金後のキャンセルは受け付けておりません。
当店側の問題が起こった場合を除き、キャンセルを承る事はできませんのでご注意ください。 
返品送料
●当社の不手際により不備が発生した場合は、当社にて送料を負担いたします。
●お客様のご都合による返品の場合はお客様負担とさせて頂きます。 
サービス名
A&Gショップ 
電話番号
050-3176-6511 
公開メールアドレス
aandg-shop@joqr.net 
ホームページアドレス
http://aandg.shop-pro.jp/ 

配送・送料について

佐川急便
送料:全国一律 650円
※配送料については変更になる場合があります。ご了承ください。
※商品点数が増えた場合、追加送料が必要な場合があります。
※配送の日時指定等は承っておりません。ご了承ください。

※佐川急便には破損などによる補償がございますが、
 その件に関してのご連絡は当店ではなく佐川急便へお願いします。

※営業店留めをご希望の場合、配送先ご住所を【佐川急便○○営業所留(要連絡)】としていただき、受取人様のご氏名と電話番号をご入力ください。

※また、都合上お問合せ用番号を発送メールにて通知することができかねます。番号に関しては、お手数ですが別途お問合せください。

※海外への発送はお受け出来ません。ご了承ください。 

支払い方法について

クレジットカード

☆対応:VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX
☆決済は「一括払い」のみとなります。
☆お支払手数料は無料です。(当店における決済に限ります)
【不正利用対策強化に対するご連絡】
※不正利用防止の為、ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなってください。
※不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
☆ご購入完了画面より、決済ページへのボタンをクリックし、決済を完了してください
※決済が正常に終了しなかった場合は、再度ご注文いただくか、郵便振替への決済方法変更を承ります。
お手数ですが、どちらの場合も超!A&Gショップまでご連絡ください(再度お申し込みの場合、こちらからの返信を待たずにお手続きをしていただいて構いません)。
※ご入金状況は【入金確認メール】のほか、マイアカウントページよりもご確認いただけます。
※決済代行会社イプシロンではSSL(128bit)による暗号化通信を行っております。 
コンビニ決済
☆対応コンビニエンスストア
  「セブンイレブン」
  「ローソン」
  「ファミリーマート」
  「セイコーマート」
☆決済手数料は無料です。
※セブンイレブン決済につきましては、発売2か月以内の商品でのご利用をお願い致します。

※受信設定確認のお願い
コンビニ決済の場合、「epsilon.jp」のドメインから”決済URLが記載されたメール”が届きます。
受注後このメールが届かなかった場合、メールの受信設定によるものの場合がございますので、迷惑メール設定や、フィルタの設定をご確認ください。

※決済が正常に終了しなかった場合は、再度ご注文いただくか、郵便振替への決済方法変更を承ります。
お手数ですが、どちらの場合も超!A&Gショップまでご連絡ください(再度お申し込みの場合、こちらからの返信を待たずにお手続きをしていただいて構いません)。
※ご入金状況は【入金確認メール】のほか、マイアカウントページよりもご確認いただけます。

※”決済URLが記載されたメール”が届かなかった場合
件名「決済メール未着」、本文「【受注番号】と【お名前】」を明記して、
【超!A&Gショップ】にメールでご連絡ください。

ご注文時に【決済手続き用メール】が届かない場合はご注文から一週間以内にご連絡ください。
ご注文から一週間を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。